2012年12月1日土曜日

自分名所を共有しよう!!

大阪の名所と聞いた時にどこを思い浮かべるでしょうか? 通天閣や大阪城も大阪を代表する名所かも知れませんが、 それだけではなく街の中には様々な個性的な場所がたくさ んあります。 自分だけが密かに注目して名前を付けている名所があなた にもありませんか? このパーソナル名所は、多くの人が知っている名所ではな く、私たちが日々勝手に街に向けている自分だけのまなざ しを街の名所としてシェアするプロジェクトです。 誰かの家の前にディスプレイされている園芸や置物、街角 にある空地や廃墟、意味不明な道路設備や落書き、祠や鳥 居など、普段からなんだろうと思って見ている場所を自分 だけの名所として紹介してみませんか。

■参加方法
 自分が勝手に街の名所を認定し、以下のルールで Facebook ページやtwitter、Instagramに投稿する。

■ルール
1.訪れること、観ることが可能な場所とする。
2.撮影した写真に名所の名前をつける
3.説明は 100 文字まで付ける事が出来る
4.位置情報を付けてアップロードする
5. 同じ場所に違う人が違う名前をつけるのは認める
6.ハッシュタグは#1PMO

注意事項
1.あまりにプライバシーに関わる場所は避ける。
2.他者を傷つける可能性のあるようなものや名 称の付け方は避ける。
3.主催者の判断で上記のように不適切であるも のについては削除することもある。
4.写真の使用権については1‰OSAKA自分名所に帰属するものとする。
■アプリケーション
「自分名所」facebookページ(http://www.facebook.com/1permil.pm#!/1permil.pm)、twitter、Instagram、#1PMO

0 件のコメント:

コメントを投稿